ホビーショップネオの毎日

徳島県のカードショップ ホビーショップ ネオの出来事を紹介します。おくさんの食べログかも・・・

今年の ネオの営業 無事終わりました。

夜8時閉店でした。

その時の様子


CIMG4916_convert_20111231222802.jpg

けんと~ オレのカルピスソーダ返して~~




CIMG4917_convert_20111231222725.jpg

今年 最後のフリー




年末も いっぱい大会があって

結果報告が ブログで できてないな~

ごめんなぁ

年明けてから 報告します!

我が家も 子供達が帰省していて

いろいろ 忙しいんよ・・・

(私も 一応 主婦?)



今年最後の大会結果

遊戯王コンビバトル ミニ大会

これ 新しいだろ! 

メメ君が この前のコンビバトルに出られなかったけん

「おくさ~ん またコンビやってな!」

との リクエストがあり

ほな 今日ミニ大会でやろう! となりました。



なのに・・・

コンビ始めるよ~って言うと

メメ君 帰っていない


突然のコンビ ミニ大会
参加 6チーム(12人)
マッチ戦
スイスドロー


優勝 アッサーノ&吹上

アッサーノ流と王子流が手を組むと強いらしい・・・(うわさ)



準優勝 多田&ごぼう

最強の中学2年生コンビ

学校は違うけど ネオで意気投合!



3位 スズキング&駿一郎

今から けいおん!見にいくよ~

あっ 瀬川とアッサーノ!も・・・

映画見たあと どこで年越しする?

まさか マクド??




と ネオの今年の大会は 終わりました。

メメく~ん!

1月9日(月)に コンビバトルするけん

その時は 絶対来てよ!!



ブログを見てくれている みなさん

今年1年 ホビーショップ ネオに関わってくれて

ありがとう~

こんなブログでも 見てくれる方がいるので

誤字脱字を わざと入れながら(これ重要)

ブログ書いてきました~

来年も たぶん 誤字脱字を わざと入れながら

ブログ続けていくけん

まぁ 見てだ!!(上からおくさん!?)



スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://neobutamen.blog93.fc2.com/tb.php/893-4d6ab4c2

記事のトップへ

| ホーム |