ホビーショップネオの毎日

徳島県のカードショップ ホビーショップ ネオの出来事を紹介します。おくさんの食べログかも・・・

夜の遊戯王大会 

2011.11.19 22:32


11月16日(水)
夜の遊戯王大会
参加 22人

優勝 瀬川君 オレはまどかを愛している!! まどか!ペロペロ~

準優勝 マッピー君 墓守ディーヴァ

3位 メメ君 超級覇王“六武”弾


敗者戦

1位 アッサーノ君

2位 きののん君 瀬川マジ帰れ

3位 梅ちゃん 


瀬川君

優勝おめでとう



11月17日(木)
遊戯王小中学生大会

優勝 ずみ君 ずみずみ代行

準優勝 たきと君 剣闘

3位 なおき君 TG代行

4位 くろちゃん TG代償ガジェ

ずみ君
優勝おめでとう!!




最近 不思議に思っていた事

西宮ガーデンズで 駐車場から出る時

駐車券を入れなくても 出口のゲートが開くんよ・・・

入口で駐車券とったら 出口で精算機に入れるのが普通やな??

何回か行ったけど やっとわかった!!

これは ハイテクじゃ!

入口で 駐車券とる時 車のナンバーを駐車券が覚えているんよ!

そして 出口に近づくと カメラが車のナンバーを確認して

この車は 駐車代金無料と判断してゲートが勝手に開く~

(3000円お買いもので2時間無料)

これで車の流れがスムーズになる!

手元に残った駐車券見たら

車のナンバーが印字されてるんじょ!

すごいわ~

これはまだ徳島にはないシステムやな!



今日 研人君と話してた・・・

マーフィーの法則

じゃなく 研人の法則

「忘れ物したかな~と思って 確認したら 忘れていない

本当に忘れ物したら 何も気づかない!」


私も 出かける時

車に乗ってから

あれっ? 玄関のカギ閉めたかな?

と思って確認すると ちゃんと閉めている!




(マーフィーの法則の例?)


必要なものほどよく無くなる。そしてどうでもよくなったときに見つかる


機械が壊れてどうやっても動かないので、他人に見せたら動き出す


小銭を落とすと必ず狭いすき間に入り込む


ある人のことを考えていると、偶然その人に遭う、または連絡が来る


本屋に行くとトイレに行きたくなる


他にも まだまだあるね~

面白い法則あれば教えてな!




昨日笑ったこと!

せのお「DMでカレー味のカードが出るらしいな~」


あっさりと答えるアッサーノ!

「カレーのにおい だろ・・・」


横で聞いていた私

カードに味って(笑)

と めちゃうけたのに

せのお君とアッサーノ!の会話は

その後進展なし・・・(笑)

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://neobutamen.blog93.fc2.com/tb.php/850-e6bf57dd

記事のトップへ

| ホーム |