ホビーショップネオの毎日

徳島県のカードショップ ホビーショップ ネオの出来事を紹介します。おくさんの食べログかも・・・

6月8日(月)
ヴァイスシュヴァルツ大会

優勝 はじめちゃん ニセコイ

準優勝 アッサーノ!君 クレしん

3位 ニイ君 艦これ

3位 ボーグ君


はじめちゃん

優勝おめでとう




6月15日(月)
ヴァイスシュヴァルツ大会

優勝 はじめちゃん ラブライブ

準優勝 ゴルゴ君 SAO

3位 ニイ君 艦これ

3位 井上君 艦これ

5位 せべちゃん まどマギ


はじめちゃん

優勝おめでとう



6月のヴァイス大会

なんと はじめちゃんが3連勝(^O^)/

しかも すべて違うデッキでの優勝

艦これ ニセコイ ラブライブ

はじめちゃんといえば ネオでの優勝連続12回の記録保持者

この優勝を止めたのは つよっちゃんだったな~


今回の連勝を止めるのは 誰かな?

それとも はじめちゃんの連勝か!

私は 月曜日ネオをお休みしているので

最近 ヴァイスの大会見てないんよ・・・

参加者は 12人~20人ぐらいかな

でも来週は 火曜日開催なので

久しぶりに 動画撮影しようかな(^O^)





注意!!

次回の ヴァイスシュヴァルツ大会は
6月23日 火曜日 19時です。



6月22日 月曜日
ネオはお休みです。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://neobutamen.blog93.fc2.com/tb.php/1905-8dbd1917

記事のトップへ

| ホーム |