ホビーショップネオの毎日

徳島県のカードショップ ホビーショップ ネオの出来事を紹介します。おくさんの食べログかも・・・

11月17日(月)
ヴァイスシュヴァルツ大会

優勝 ニイ君

準優勝 ラマ君

準優勝 せべちゃん アイマス

4位 きののん君 レールガン

4位 山口君





岡山地区の入賞デッキレシピが公開されていますね。


3位デッキレシピ



トリオサバイバル 3位

ホビーショップネオの死銃達


先鋒 死銃

予選は1勝3敗で決勝は実質全勝でした。

(ヴァイスは初めて一ヶ月です。)ニセコイには、一度も負けませんでした。



中堅 きりりん@ネオ勢

せべちゃんのあまりで作ったニセコイ(笑)

予選は3-1でしたが決勝では1-2。チームの二人ありがとう!!

調整に付き合ってくれたネオのみなさんありがとうございます。



大将 ケイイチ

初参加の大会で入賞出来ました。

デッキ構築を考えるために、ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

個人5-2。ゴーヤ命です。(ホビーショップ ネオ)





タイトルカップ
リトルバスターズ優勝

はじめちゃん

はるかな

LB-WE18-16_RR.gif


















タイトルカップ
ラブライブ!優勝

スズキング君

凛ちゃん誕生日おめでとう!


LL-W24-110_TD.gif
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://neobutamen.blog93.fc2.com/tb.php/1792-b0b9e220

記事のトップへ

| ホーム |