ホビーショップネオの毎日

徳島県のカードショップ ホビーショップ ネオの出来事を紹介します。おくさんの食べログかも・・・

11月17日(日)
ヴァンガード大会


優勝 はじめちゃん リンクジョーカー

準優勝 寺内君 機動戦士ガンダムSEED GALAXY

3位 イヌイ君 メイル



敗者戦

1位 ジョー君 焔征竜ーエシックスR

2位 月本君 イモ




はじめちゃん

優勝おめでとう






この日は 神農祭に行ってきました。

(城西高校 神山)


DSC06081_convert_20131119140320.jpg


生徒が作った 野菜や花などが格安で販売されていました。

10時のオープンは すごい人で

飛ぶように売れていったそうです。


私が学校に着いたのは11時

もっと早く来たら良かった~~


でも 大根 いも みかん 買ったよ



DSC06091_convert_20131119140339.jpg

お店がいろいろ出てたので 楽しかったわ

そら君のから揚げ

山本ちゃんのフライドポテト

ゆうま君の焼きそばを食べて 満足(^O^)

すずH君の焼き芋はお持ち帰り。





DSC06099_convert_20131119140410.jpg

校内の植木は どれも綺麗でした。




DSC06098_convert_20131119140356.jpg

県内で唯一の造園土木科

生徒の作った庭が とても素晴らしかったわ



DSC06101_convert_20131119140430.jpg

コンテナガーデン

これ800円でした!!安いよね~

ネオの入り口に置いたよ

お花が咲くのが楽しみ!






神山町へ行ったのは久しぶり

道に駅はにぎわっていたし

なんとコンビニがあるのにビックリ(笑)



帰りは 石井町へ出る道を通ったんやけど

トンネルが新しくなってたわ~(いつできたんだろう)

私が知っている 石井のトンネルは

心霊スポットで有名だったんよなぁ

トンネル内は石でゴツゴツしてて

薄暗くて ジメジメしてたような・・・







コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://neobutamen.blog93.fc2.com/tb.php/1492-be9c853e

記事のトップへ

| ホーム |