ホビーショップネオの毎日

徳島県のカードショップ ホビーショップ ネオの出来事を紹介します。おくさんの食べログかも・・・

10月6日(日)
勝-1グランプリ店舗予選
参加 18人


DSC05344_convert_20131011131921.jpg





DSC05350_convert_20131011131941.jpg
決勝戦
きののん君VSきののん君(笑)





優勝 りょう君

おめでとう






大会トーナメント表

まぁ 私が書き間違えたんやけど・・・

DSC05359_convert_20131011132450.jpg

決勝戦が きののん対きののん

これに気付いた 香川君と岡山君が

ここぞとばかりに 私をせめてくる( ̄▼ ̄|||)



決勝戦の時

「あれ~~ おくさ~ん

優勝はきののんだろ~~?

りょう君の名前がないわ~~」





はいはい 

最近 岡山君にあおられすぎて

かわいそうな私・・・

気が弱い私は 言い返すこともできず 

店の裏で 涙ぬぐってます。






そんなときは 何か食べて元気になろう!


「ほなけん 太るんじょ!」

という声は無視して・・・





DSC05367_convert_20131011133819.jpg

マックトースト 100円




マックの回し者??の瀬川君が

これを 5個買ってきていました。


「メチャ美味しいけん

これを広めて メニューからなくならんようにせな!!」



1個もらって 食べてみました。

美味しい!!

パンは焼いてるので香ばしいし たっぷりのチーズとハム

これで100円じょ~~


チーズ大好きやけん 気に入ったわ(^◇^)





コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://neobutamen.blog93.fc2.com/tb.php/1465-8d6d8ac7

記事のトップへ

| ホーム |