ホビーショップネオの毎日

徳島県のカードショップ ホビーショップ ネオの出来事を紹介します。おくさんの食べログかも・・・

5月30日(日)
デュエルマスターズ大会
参加 28人

優勝 鈴木君 準黒単タッチ白

準優勝 香川君 鈴木~~~~~~~~~ぃぃぃ

3位 岡崎さん フェル~~~~~~~ゥ~~~

4位 岡山君 コーーーーーーライルーーーーーー

敗者戦

1位 りょう君 ロードチャミリアしろコントロール

2位 ゆうき君 かどま流ボルコン

3位 関君 フェルナンド


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
鈴木君 優勝おめでとう!

コメント欄のゆうき君の質問に、わかりやすく答えてくれて
ありがとう!


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


優勝デッキレシピ
準黒単タッチ白(鈴木君)

闇27枚
デスマーチ×3
コダマンマ×4
ギガザンダ×2
コウモリックチェーン×2
ザマル×4
トリーッパー×2
ヤミカゼ×1
マグナム×3
ファンタズム・クラッチ×3
ヤミノサザン×2
クズトレイン×1

虹13枚
至宝オールイエス×4
イーグルカーゴ×4
ブレイガー×2
ベガ×3

夜の遊戯王大会 

2010.06.02 23:34

6月2日(水)
夜の遊戯王大会
参加 12人
スイスドロー4回戦

CIMG7543_convert_20100603073609.jpg


CIMG7544_convert_20100603073702.jpg



優勝 すみちゃん ライトロード

準優勝 うどんげ君 剣闘

3位 坂東君 AKB


すみちゃん 非公認に続き2連勝

おめでとう!


次回の夜の大会は、6月8日(火)
19時からです。

翌日の6月9日(水)
ネオはお休みです。


6月7日(月)は、高校総体の決勝戦
ネオは15時オープンです。

よろしくお願いします。

遊戯王ランキング 

2010.06.03 22:55

遊戯王の大会で必要なコナミのIDカード

CIMG7549_convert_20100603225101.jpg


コナミのホームページに自分の番号と、パスワードを入力すると ランキングがわかります!

初めて見てみました。

まず 自分のID番号を入力

私は、マッピー君の番号をいれました。

次にパスワードを入力

・・・

なんと、マッピー君 パスワード忘れたって・・・

そこで、パスワードを忘れた方はこちら にいくと

秘密の質問が!

嫌いな食べ物は?

マッピー君 これは、覚えていました。

「酢豚」

と、入力すると OK!!

すごいんじょ

いつ どこで 何勝何敗がすべて出てきます。

マッピー君の今年の勝率とランキングも出てました。

もちろん 2009 2008 もデーターあり

おもしろいので、香川君と数万君も見ようという事に!

しかし 二人ともパスワード忘れたって・・・

ほな、秘密の質問の答えを入れようとしたけど

数万君は、「さとしが書いたので、わからん・・・」

さっそく さとし君の兄 としき君に電話してみる。

でない・・・

香川君は 嫌いな食べ物 

「たぶん 焼き肉」

と、言うので入力したけど違う!

香川君 誕生日が いい肉の日(11月29日)なのに 肉が嫌いだなんて・・・

皆さんも 自分のランキング見てみて~
6月4日(金)
ヴァイスシュヴァルツ公認大会
参加 12人

優勝 河江君 CLANNADO.V2

準優勝 やみやみ君 長門さんまじ長戸

3位 よしけん君 長門ばくはつしろ!

大会参加デッキ

レールガン3人
ハルヒ2人
クラナド2人
アイマス2人
ファントム1人
ゼロ使1人
D.C. 1人

河江君 ヴァイスの大会で、いつまで勝ち続けるのか!

そして、デュエルマスターズ大会で入賞できるのでしょうか?

おきなわ 

2010.06.05 23:55

ただ今 高校総体開催中

コメントで、田島君が沖縄インターハイ行きが決まったとの報告!

いいな~ おめでとう (*^-^*)



上板中が修学旅行で沖縄に行ってきました。


CIMG7547_convert_20100605232306.jpg

カツオ君 宮崎君からのおみやげ
ありがとう!


CIMG7545_convert_20100605232223.jpg

カツオ君が着ていたTシャツ
沖縄らしいわ~

私も 沖縄行きたいよ~~

田島君のパワー 分けてもらおう!!