ホビーショップネオの毎日

徳島県のカードショップ ホビーショップ ネオの出来事を紹介します。おくさんの食べログかも・・・

新年 

2010.01.01 23:55

omosiro03.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も ネオのブログをよろしくお願いいたします。



明日2日から新年の営業開始です。(12時から)

~新春~お楽しみ抽選会を開催します!!

CIMG6117_convert_20100101231418.jpg

1000円お買い上げごとに1回抽選できます。(飲食は除外)

A賞 カップめん

B賞 スーパービッグチョコ

C賞 ポテトフライ じゃが塩バター味

お楽しみ賞 楽しいものが当たります!! 

ネオに遊びにきてね~


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

12月30日(水)
デュエルマスターズ ミニ大会
参加 24人

優勝 やっ君 無限の手札

準優勝 おのボウ君 おのボウfeat.やっ君

3位 林さん(お父さんです) 墓地進化


敗者戦

1位 ゆうや君 赤緑速攻

2位 香川君 五色NEXby平平平平

3位 武村君 デーコマと4体神

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

12月31日(木)
デュエルマスターズ ミニ大会
参加 14人

優勝 ゆうや君 マーズ・ディザスター

準優勝 岡山君 ゼロ ランデス

3位 田中君(埼玉の人) No.196・26,5でブっぱします。

敗者戦

1位 みや犬君 緑シーザー

2位 たこやき君

3位 ひっかわ君 ブラキハイランダー

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

コメントに新年の書きこみありがとう☆

くまの君 大学生になっても「ただいま~」ってネオに遊びにきてね~

ヤス君 ヴァイスも頑張ろうね~

長尾君 今年も毒舌よろしく( ̄个 ̄)

ひろ君 しょーもないギャグでの私との会話 今年もしよなっ!

香川君 楽しいネタよろしく!

しろちゃん 仕事しながらだけど遊びにきてね~

らむね君 また、おもしろい話聞かせてな。

原ボウ君 オークションの結果が気になるな。

そして、ブログを見てくれている皆様

今年も よろしくお願いします
\(●⌒∇⌒●)/

今日から営業 

2010.01.02 23:58

新年の営業スタートです。

店長が12時前にネオに到着した時には、すでに待っていてくれた方がいたとの事!

ありがとうございます。

Yっ君は 10時オープンとカン違いしていた・・・らしい。


CIMG6119_convert_20100102230323.jpg
マッピー君が 

「おくさん これどうぞ♪」

と、チーズあられをたくさん持ってきてくれました。

ネオにいるみんなで おいしくいただきました~

マッピー君 ありがとね
ヽ(*^。^*)ノ

今日から始めた抽選会!

CIMG6125_convert_20100103001215.jpg


お楽しみ賞♪という 何がもらえるのか分からない賞があります。

みんな気になって

お楽しみ賞って何がもらえるん???

との質問が多数。

「店長と二人で行くハワイ旅行!!」

と答えると 久しぶりにネオに来た石鎚(いしづち)君が

「え・・・そんなん当たっても困るし・・・」

と テンション下がる。

その石鎚君が 見事にお楽しみ賞引き当てました~

「どうしょう・・・」

ますます ブルーな石鎚君・・・

ごめんね。

ホンマは ちゃんと違う賞品あるけん!!

店長とのハワイ旅行が嘘だとわかって 石鎚君に笑顔がもどりました。

明日は、おくさんと行くハワイ旅行って言ってみるな。

ブログ見ている人は 静かに お楽しみ賞当たった人の反応見ていてね。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

デュエルマスターズ大会 参加6人
マッチ総当り戦 毎回デッキ変えOK
(体力勝負です)

優勝 みや犬君 速攻の価値観は、人によって異なるのです。

準優勝 ひろ君 全国の!!ベイビーヒーハーこんにちは。

3位 香川君 サイコロ弱っ!!五色NEXfeatバジュラ(鼻の中が切れて痛い・・・by平平平平)

4位 やっ君 ちょっと遊びすぎました。

5位 たこ焼き君 頭がゆだってしまった。by平平平平

6位 しろちゃん 異常 みな強!!


この大会 速攻禁止!!で始めたのですが、そのデッキは速攻かどうか 判断でもめました。

いったい速攻とは、どこまでをいうのか・・・?

難しい!!


CIMG5879_convert_20100103120721.jpg


CIMG5881_convert_20100103120753.jpg

大会結果です。

12月18日(金)

優勝 よしけん君 ファミコン

準優勝 らむね君 12月24日リトバスCE発売!

3位 レティア君 アイマス3色デッキ(回復しまくります)

4位 陣君 蛇翼崩天刃

5位 ゆえきち君 らきすたトライアルで頑張ってます。


12月25日(金)

優勝 河江君 動物・クドデッキ

準優勝 鈴木君 ふもっふ!

3位 新居君 ジェ・ネ・ス

4位 さくら君 NGT


12月29日(火)
ミニ大会

優勝 河江君

準優勝 坂上君

準優勝 岡本君

4位 まさや君

4位 福山君


ヴァイスシュヴァルツ公認大会は、毎週金曜日 夜7時からです。

参加してね。
CIMG6126_convert_20100103231752.jpg
エボリューションマスター店舗大会
参加19人


優勝 光君 マリエルコントロール

準優勝 淳平君(白鳳級) 5色で~す。

3位 たこやき君 ハイドロ


敗者戦

1位 るい君 青単

2位 たか坊君byパパ クリスタル ヴァルディー

3位 かずほ君 ロマノフ


CIMG6134_convert_20100103231318.jpg

CIMG6138_convert_20100103231522.jpg

CIMG6139_convert_20100103231603.jpg
優勝した光君

おめでとう!!

ネオ代表で岡山行き決定です。

残り代表枠はあと一人です。

次回の大会は、1月11日(月)祝日です。

チャレンジしてみてね。


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~


急きょ決定(ブログ書きながら今考えたんよ)

遊戯王ネオ大会

1月4日(月)夕方5時から~

参加費100円

今年最初の遊戯王大会!

賞品も新年なので、いいものを出そうかな~

遊戯王プレイヤーの皆様

お時間のある方は参加してね~

といっても このブログを見た人しか知らないので、

お友達も誘ってきてね。
デュエルマスターズ大会
参加 20人

優勝 服部君 B・ロマノフ

準優勝 やっ君 無限の手札

3位 数万君 B・ロマノフ

4位 みやけんJr,君 足のひざの青単


敗者戦

1位 たこやき君 ハイドロ

2位 くろブタくまの君 DM復活!?いいえ人数合わせです。

3位 チャーシュー月岡君 おばはんデッキ 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


4位のみやけんJr、君(今まではあっ君)

ご存知のみや犬君とは 何の関係もありません。

学校(中1)ではみやけんと呼ばれているのですが、ネオに来て 元祖みや犬がいることを知り

今日は、元祖のみやけんに気を使いながら ジュニアを名乗っていました。

だいじょうぶ!!

元祖みや犬は仲間ができて喜んでくれるはず。

すぎピーは、3代目までおるんじょ~

でも 今一番多いな~と思うのは、「ゆうや君」やな。



CIMG6140_convert_20100104235837.jpg

そのみやけんJr、の友達 のぶ君

長野にスキーに行ったおみやげ持ってきてくれました。

ありがとう☆


今日のいきなり遊戯王大会(夕方

参加者20人も集まりました。

大会結果は、後日紹介しますね。