ホビーショップネオの毎日

徳島県のカードショップ ホビーショップ ネオの出来事を紹介します。おくさんの食べログかも・・・

ぽんするめ 

2013.03.30 23:50

ネオの駄菓子

人気ナンバーワンの

ぽんするめ




CIMG7494_convert_20120523124302.jpg

生産終了しました。



今までは 

ぽんするめがあって あたりまえ~

だったのに・・・







製造元の 香西食玩(株)廃業のためです。




ほんま 残念じゃ



最後のぽんするめは

光君が買ったそうです。



ぽんするめって

最初の一口が

めちゃめちゃ 美味しいんよな!



さみしいなぁ










や~まだ君へ

CIMG2166_convert_20110730222255.jpg


漁火も 香西食玩でした。



これも 売り切れました。



大阪~ 

2010.08.28 23:30


私 今日は、大阪に行ってきました。

そこで見つけたおむすび

CIMG8215_convert_20100828231818.jpg

これって、具がたこやきってこと?


今日のネオは、今の遊戯王制限カード最後の大会でした。

私はネオに行っていないので、詳しくは後日報告しますが・・・

参加人数 32人 だったそうです。

制限の変わる微妙な時期なのに 沢山の参加 

ありがとうございました。


そして、いよいよ明日はデュエルマスターズの8月最後の大会です。

マンスリーチャンピオンは誰になるのかな~

私 明日もネオに行けないので 結果楽しみにしてま~す。




カルビラーメン 

2010.01.14 21:41

CIMG6227_convert_20100114211906.jpg

新製品 カルビラーメン

ピリカラで 美味しいよ~

寒い時には、このラーメン食べて 暖まりましょう。




CIMG6228_convert_20100114211951.jpg

新発売 ピエールおじさんのロールケーキ

バタークリームといちごクリーム

20円!!です。

ネオの定番 マギーおばさんのチョコチップクッキーと同じメーカーです。

「ピエールおじさんとマギーおばさんって関係あるんかなあ」

と、私が言うと

「元夫婦!!」by数万

とワケのわからない返事が・・・



CIMG6232_convert_20100114212049.jpg
この たこ焼き せっきゃん君が焼ました~~

さすが プロ!!

焼いている所を見ていたんやけど クルクルと手早くひっくり返していました。

美味しいよ~

フジグラン石井へ行ったら このたこ焼き食べようね。



今日 お買い物をして、おつりをもらう時

「珍しいお金であげようか~」

と、言われたので

私「2千円札だろ!!」

と答えると・・・





CIMG6236_convert_20100114212243.jpg

この 聖徳太子の5千円札をくれました。

なに???

28歳(?)の私は、記憶にないお札・・・

しかも まったく折り目のない新札(新しいっていうんかいな)

とりあえず ネオで みんなに見せると

「ニセ札だろ~」

と、言われました。

でも、スカシはいっとるよ・・・
CIMG5010_convert_20090919093437.jpg

本日で ヤッターめん無限ループは終了です。



賞品の

CIMG5012_convert_20090919093700.jpg
バケット バケットが デュエマの大会参加賞パックに入っているらしいので。



と、いう事で 

今日は ヤッターめん10個買って 1つでも当たれば 賞品をあげる事に。

石川君・・・がんばったね~

9個まではずれ(T_T)

最後の1個に 光君の念力(?)をかけて・・・(何かあるんかいな??)





結果は  はずれ   でした (x_x;)シュン









CIMG5343_convert_20091018215054.jpg


明日の大会の参加賞

この 新しいグレートパックだよ~~



しかし・・・石川君(TmT)ウゥゥ・・・

明日は 試合で 阿南あぐりスタジアムまで行くので 大会に出られないよ~(T_T)

実は 石川君 デュエルマスターズを頑張っているんだけど、

部活&家が遠い(チャリで1時間 吉野川の向こう・・・)

なので、DM公認大会に出たことないんよ~


ミニ大会の男!!なのです。


みんな~ 頑張っている石川君に 何か優しい言葉を!!!




キャラクタースリーブ入荷しました。

CIMG5374_convert_20091024221019.jpg
けいおん!!


CIMG5375_convert_20091024221211.jpg
スバル&ティアナ


CIMG5376_convert_20091024221238.jpg
フェイト・T・ハラオウン


CIMG5377_convert_20091024221306.jpg
ガンダム ダブルオーライザー


CIMG5378_convert_20091024221327.jpg
C・C&カレン



大切なカードを オシャレなスリーブに入れてね (o^∇^o)ノ



カルパス 

2009.10.08 23:50

ネオの駄菓子 ランキング 第2位☆

おやつカルパス 10円

カルパス2


では、 第1位は 何かな・・・

もちろん ヤッターめんです。

その後 無限ループに挑戦する少年は たくさんいるけど

記録には、とどかんな~



おやつカルパス おいしいよね(^ー^)b グッド☆

箱買いする人も 結構います。

今日は、トゥ~マさんが 1箱お買い上げです。

神戸に行った ぷる は、

ポケットにカルパスを入れて 対戦しながら 食べてたなあ。

ブタメンの具にするのは、もう定番です。

このカルパス 大きさは 4センチぐらいかな~




ジャンボ カルパス 発見!!

CIMG5255_convert_20091008233316.jpg

携帯の大きさとくらべたら   すごいわ

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

60センチ ありました。

値段も 1365円!!

これ 食べる自信あるで??

食べたい人は、淡路サービスエリアで 売ってます。




今日の デュエルマスターズミニ大会

優勝 王子 ロマノフ
準優勝 やっ君 ロック
3位 せっきゃん ベガ


敗者戦

1位 数万君 5色
2位 中村君 デモコマ