ホビーショップネオの毎日

徳島県のカードショップ ホビーショップ ネオの出来事を紹介します。おくさんの食べログかも・・・

入学式 

2011.04.01 23:55

今日は 娘の大学の入学式でした。

暖かくて よかった~


これで 子供達が 県外へ旅立ったので

私は ネオで 夜遅くまで居られるよ!!



この前の 遊戯王の夜の大会は すごかったな~

その報告は今度・・・



家に帰ってきたのが 夜の11時なので

今日は この画像で終わりです。




誰か わかるかな~





CIMG0079_convert_20110401235507.jpg



 
ほな  おやすみ~~~~







店休日 

2010.11.15 07:08

本日
11月15日(月)


お休みです。

明日はいつもどおりの営業です。

完売していた 遊戯王

ストーム・オブ・ラグナログ入荷します!

19時からは、遊戯王夜の大会開催です。


では 明日のご来店 お待ちしていま~す。

おきなわ 

2010.06.05 23:55

ただ今 高校総体開催中

コメントで、田島君が沖縄インターハイ行きが決まったとの報告!

いいな~ おめでとう (*^-^*)



上板中が修学旅行で沖縄に行ってきました。


CIMG7547_convert_20100605232306.jpg

カツオ君 宮崎君からのおみやげ
ありがとう!


CIMG7545_convert_20100605232223.jpg

カツオ君が着ていたTシャツ
沖縄らしいわ~

私も 沖縄行きたいよ~~

田島君のパワー 分けてもらおう!!

ちょっといい話 

2010.05.16 23:29

ある日 加茂名小学校の近くに財布が落ちていました。

発見した田中さんが、財布の中にネオのスタンプカードが入っていたのを見て

ネオに財布を届けてくれました。

財布の中身は、現金 図書カード(新品) ネオのスタンプカード レシートです。

本人がわかる手がかりは、スタンプカードに書いてある名前 【syu】だけ・・・

そのスタンプカードをレジの前において syu君忘れ物預かっていますと書いておきました。

今日!!!!!

それを見たsyu君が絶叫~~~

「それ、僕のカード・・・」
((◎)_(◎))

話を聞くと 財布の中身も一致!!

「あそこにかくし金いれてる~~~」

その通り 財布にお札を小さく折って お金入れていました。

財布を落としたけど 絶対返ってこないだろうと、あきらめていた・・・

まさか そのまま見つかるなんて~~

ほんまにうれしい
\(>▽<)/ワーイ

届けていただいた田中さん ありがとうございました。

田中さんは、デュエルマスターズのプレイヤーです。

二人の小学生の息子さんと来店してくれます。


ネオのスタンプカードのおかげで、財布が戻ってきたのは、以前にもありました。

皆さんも ぜひ財布にネオのスタンプカード入れておきましょう!


CIMG7413_convert_20100517073222.jpg
戦うマシン 鈴木君から遠足のおみやげ

ありがとう!

CIMG7439_convert_20100517073351.jpg
城北は北海道に修学旅行

かっちゃんからの おみやげ ありがとう!

CIMG7454_convert_20100517073430.jpg

ヤバイほど味が長続きするガム
ストライド フォーエバーフルーツ

このガム知ってる?

味がずっと続くんじょ
(^▽^)V

私は1時間かんでみた! 
ほんまに味がなくならんのよ
不思議(◎_◎;)

まだ味あるのに口から出すのはもったいなかったけど
2時間かんでも 味があるらしい。

コンビニに売ってるよ!






カレーはかれ~い 

2010.02.04 23:51

CIMG6445_convert_20100204234021.jpg
トゥ~マさんです。(今日はカルパスを箱買い)

ネオに辛いカレーがある事を知り みんなで食べようということに・・・

このカレー らむね君に教えてもらって バツゲームにしようかな~と思っておいていたカレーです。

レンジで、カレーを温めている時のトゥ~マさん

「めちゃワクワクする・・・」

と、ハイテンション!!

私は辛いカレーは苦手なので あまりノリはありません・・・


CIMG6446_convert_20100204234103.jpg

これが 辛さ20倍のLEEです。

見ためは、普通のカレーやなあ

一口食べてみました。

ムリ!!!

辛すぎる~~~~~

口の中が萌える?~燃える~

トゥ~マさんとみや犬は 美味しいと食べてます。

ひろ君と服部君も食べたけど

からい からい!!

しばらく胃の中が 熱い感じでした。

寒いときに食べると 温まっていいかも・・・

CIMG6447_convert_20100204234155.jpg

カレーを食べたあと、コーラを一気飲みするみや犬!!

ほんまに辛さに強いんじゃ~

LEEは夏限定で、30倍の辛さも出るらしい・・・

怖いけど 味見はしてみたいかも・・・


新製品
4月23日発売

CGD-6634.jpg
キャラクタースリーブ 阪神タイガース

とうとうプロ野球のスリーブが!!

12球団全部出して欲しいけど・・・

店長は巨人ファンやけんなぁ

でも、阪神スリーブ使いたいって!!

大阪のデュエリストは 阪神スリーブだらけになるんかな~