ホビーショップネオの毎日

徳島県のカードショップ ホビーショップ ネオの出来事を紹介します。おくさんの食べログかも・・・


DSC05258_convert_20131004150559.jpg

ケンタッキーの揚げだしチキン


衣がサクサク~

甘辛いタレ~




これは ビールにあうわ!!

でも ごはんのおかずにしても イイネ(^O^)





DSC05261_convert_20131004150336.jpg

定番のチキンも 食べたよ!


食べにくいけど

これに かぶりつくときの幸せ


涼しくなってきて

食欲の秋がやってくるなぁ


どうしょう・・・




食べログです。 

2013.05.15 23:56

ネオのブログって

おくさんの食べログやな~

ってよく言われるんよ



ほな 今日は 食べログにしようっと!




実は 大会結果 ネオに忘れてきたけんよ・・・


ブログに書くことって やっぱり 食べログwww







ガストでランチ(徳島市沖浜)

DSC02899_convert_20130516003012.jpg

チーズイン ハンバーク&エビフライ


スープ おかわりOKやけん うれしいね。

ハンバーグから トロトロのチーズが出てくるのがいいわ~









麺王(徳島市川内)

DSC02907_convert_20130516002149.jpg

麺は かためん

480円って 安いよね。

細麺で 私好みでした。



バリかためんっていうのもあるので

次は それにしようかな?





うわさでは

もっと硬い ハリガネっていうのがあるらしいけど・・・

ほんまに???






さくらんぼ

DSC02910_convert_20130516002207.jpg

サターン君からいただきました。

見た目も ツヤツヤで美味しいそうだろ!

食べてみて びっくり!

あま~~~~い



サターン君 ありがとう!










ごっさんから(ネオのバイトの)

DSC02905_convert_20130516002129.jpg

北海道の修学旅行のお土産

白い恋人

これは ほんま 美味しいわ


ごっさん ありがとう!






私って 食べてばっかり  と 思うだろ!

まぁ その通りやけど・・・

毎日 ビール飲んでるし








この前 サターン君と しんとう君が


「おくさん やせたな~」




って 心のそこから 言ってくれたわ!




実は 私 




3キロ


やせたんじょ!!!


ほんまに~



食べる我慢はできんけん

私 頑張りました!





何で痩せたかって?



実は 塩サウナです。


午前中に行くんやけど

めちゃ 汗出るんよ

1回 600円やけん 頻繁には行けんけど

これ 気持ちいいし 汗出るし

気に入ってます。




この調子で あと3キロ痩せたいな~





しかし ネオには

太りたい って悩みの人もおるけんな~




理想の体型って 難しいな!






これからも ネオの食べログは 続くよ




カテゴリに食べログ作ったよ♪










| ホーム |